top of page
検索

2023年度スタート!

皆様こんにちは!

更新がかなりお久しぶりになってしまい大変申し訳ありません。。。

遅れましたがESDプラットフォームWILLの2023年度がスタートしました!✨


今年度から、ルーム制度という新しい制度が始まりました。

WILLメンバーには5つのルームに入ってもらい、プロジェクト/活動/プログラム/企画作りを行います。5つのルームは「居場所づくりルーム」「ワークキャンプルーム」「災害復興支援ルーム」「グローカルルーム」「農レジルーム」です。


興味関心のあるルームから入り、選択したルームで活動や企画をメンバーと一緒に作ります。他のルームの活動にも参加したり、別の活動作りに関わることもあります。ルームへの関わり方はライフスタイルに合わせていただけます。今後、新しいルームができあがるかもしれません...!皆で活動を盛り上げていきたいと思います!

ルーム体制についての詳細、各ルームの紹介は随時HP上でも行います。


HP、SNS(Twitter、Instagram、Facebook)にて情報を更新していきますのでぜひご確認ください♪

これからもWILLのミッションを大切に試行錯誤を続けていきます。今年度もどうぞよろしくお願いいたします!


ご不明点、ご質問がございましたらご遠慮なくESDプラットフォームWILL事務局(

esd.platform.will@gmail.com )までお問い合わせください。




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page