検索

参加者募集:WILL夏のワークキャンプ

WILLのメインプログラムである夏のワークキャンプの参加者募集がはじまっています🌞🍉


夏のワークキャンプは、WILLで大切にしている「出会い」や「つながり」のエッセンスをふんだんに盛り込んだプログラムです🌱


仲間とともに体・頭・心を動かしながら、「ボランティアとは何か?」「自分はどんな人間か?」「自分と社会はどのようにつながっているのか?」といった問いとじっくり向き合うことのできる7日間です。


あなたの参加を待っています!申し込みは下記のURLから。

プログラム概要はチラシまたは本文下部をご確認ください。


【参加申し込みフォーム】

https://bit.ly/2Uv2c8O


【夏のワークキャンプ概要】

・日時:8月19日(木)ー25日(水)

・場所:国立ハンセン病療養所 邑久光明園(岡山県長島)

 ※ 神戸大学から大型バスで移動

・定員:30名

・活動内容:海岸清掃、つどいの広場の開墾、園内清掃、畑作業のお手伝い、入居者の方との交流会など


※ プログラム中はマスクの着用・パーテーションの使用・室内の定期的な換気など、可能な限り感染対策を実施します。参加者には集合時に抗原検査を受けていただき、結果が陽性の場合は参加できません(検査キットはこちらで用意します)。また、プログラム前2週間の体調チェックにおいて何らかの症状があった場合、参加できないことがあります。感染症対策にご協力ください。





閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示