検索

クラウドファンディング開始!

この度、ESDプラットフォームWILLでは、感染対策とそれに伴う活動運営費のためのクラウドファンディングに挑戦することになりました!

★★ https://camp-fire.jp/projects/view/461180 ★★


昨年からフィールド・対面での活動が大幅に制限され、動きづらい状況が続いています。


特に学生など若者を取り巻く環境は深刻で、ESD(持続可能な開発のための教育)において不可欠な「異質な他者との出会い」や「生(なま)の体験」が激減しています。

WILLではこうした状況下でもなんとか工夫をこらし、感染対策を講じた上で、「出会い」と「つながり」の場・機会をつくってきました。


しかし、対面での活動の際の抗原検査や必要に応じたPCR検査、より安全な交通手段の確保など、感染対策のための費用がかさみ、運営面が不安定な状態です。

そこで今回、こうしたWILLの活動をより多くの方に知っていただき、ご支援を募るため、クラウドファンディングページを立ち上げました。

★★ https://camp-fire.jp/projects/view/461180 ★★




ご支援いただいた方には、いろいろな形でWILLの活動にふれられるようなリターンをご用意しました🌱


多様な人・社会問題と直にふれ、対話を深めていくプロセスの中でこそ、未来につながる「アクション」が生まれてくるのだと思います。

「アクションを生み出すきっかけ」が奪われている若者の活動にぜひご支援ください!!


はじめての挑戦で手探りではありますが、プロジェクト終了日までメンバー一同がんばります💪

ぜひ一度ページをご覧いただき、ご友人・お知り合いに拡散したいただけるととても嬉しいです😭✨

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示